1年365日8760時間

忙しい毎日の記録。家のこと 家族のこと 好きなもの。子育て中もおしゃれしたい。     そんな30代の雑記ブログです。

上海で見つけたアメリカのシューズブランド

こんにちは。

 

 

また寒くなりましたね。今日は午後から雨予報。

朝、空を見て傘を持って行くか数秒迷って・・・持っていくことに決めました。

 

電車の中で天気予報を見て、午後から雨マーク100%だったのでほっとしました。

 

 

傘を極力持ちたくない人間なのでいつも結構攻めるんですが、何度か負けて帰りに3COINSで傘を買うはめに。

 

でも今日はばっちり持ってるから、いつでも来い状態で気持ちに余裕があります。

 

 

 

 

数年前に上海へ遊びに行ったとき、巴黎春天(プランタン)という大型ショッピングモールで、あるシューズブランドを見つけました。

 

Aerosoles(エアロソールズ)

アメリカのカジュアルシューズブランド。

 

日本未上陸のブランドですが、どのデザインの靴もクッション性が良いのでとにかく履きやすい。

グアムで人気があるブランドのようです。

 

 

 

上海へは冬に行ったのでブーツしか購入しなかったんですが、デザインもおしゃれなものが多いのでパンプスやサンダルも気になります。

 

 

日本で購入できるか探してみるとAmazonとかで輸入品扱いで購入もできるみたいですね。デザインの種類は少なそうですが。

 

 

こちらのオンラインショップで購入もできるようです。これは個人輸入になるのかな?

関税高いかも・・。

 

www.aerosoles.com

 

今の所まだ冬物の最終セールのみで春夏の新作は無いようなので、もう少し経って春夏物がでたらまた覗いてみます。

もしかわいいのがあれば一度購入してみようと思っています(*^_^*)

 

 

 

ではまた。