1年365日8760時間

忙しい毎日の記録。家のこと 家族のこと 好きなもの。子育て中もおしゃれしたい。     そんな30代の雑記ブログです。

Aerosoles アメリカから取り寄せした靴を履いた感想

こんにちは。

 

 

長男、昨日から小学校生活が始まりました。

 

朝1人で行ける?と聞いたらムリだと言うので、しばらく慣れるまでは朝一緒に出る事に。

 

長男の通う小学校は下の子たちが通うこども園のすぐそばなので、小学校の門まで一緒に行きその後こども園に寄る事にしました。

 

でも小学校の方が早いので今までより早く家を出ないといけない。

 

昨日は時間配分が掴めなくて大慌てで家を出ましたが予鈴時間ギリギリになってしまいました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

しかも別れる時お弁当を渡し忘れ、あとで教室まで届けるはめに。。。

 

初日からグダグダです(。-_-。)

 

 

今朝は昨日よりは少し早く家を出る事が出来たのですが、私としてはもう少し早く家を出たい。

 

早く1人で行けるようになって欲しいです。

 

 

 

 

先日アメリカからお取り寄せしたパンプス、最近よく履くので感想を。

 

 

asm.hatenablog.jp

 

 

 

 

f:id:asm121:20180410085819j:image

 

履き心地はというと、特にめっちゃ良い!というわけでもなく、試着無しで購入した割には良い感じに履ける!という感じです。

 

靴擦れも起こさずに履けているので私としては合格。

 

 

最初足を入れた時はクッション性の高いインソールに感激したものの、ずっと履いているとその効果は徐々に感じなくなります。

ただ私は仕事がデスクワークなので、長時間立ちっぱなしの状況ではインソールの効果が発揮されるかもしれません。

 

 

通勤時間往復1時間強+スーパーでの買い物くらいの時間を歩く程度では、インソールの効果がわからないという。。。なんとも中途半端なレビューです。

 

 

 

 

ただ日本には未上陸なので、珍しいもの好きな人にはいいと思います。

 

 

アメリカに旅行に行く機会があれば、ぜひショップ覗いてみてね。ぐらいのノリでおすすめできるブランドです。

 

 

試着すればぴったりフィットする靴が見つかるかも。

 

 

一緒に購入したサンダルは夏になったら履いてみます。

 

ではまた。